Raise your standard!

ライスタ(Raise your standard!)

一緒に物事の基準を上げていきましょう。読めば元気になるブログ。

これまでの人気記事をまとめてみた。

こんばんわ。ゆーさんです。

このブログも次の記事で100記事に到達します。長かったー。ということで、これまで書いてきた中でアクセス数が多かったもの、はてブを多数頂いた記事をまとめてみます。

コミュ力が高い人について書いた記事。

この記事、実は飛行機の中でササっと書いた記事でした。ちょっとしてからはてなブログを開いたらびっくりした記憶があります。

 

pertext.hatenablog.com

ゼロ秒思考の著者に連絡してみたレポート記事。

これは、多少は読んでもらえるんじゃないかと期待してました。

「~やってみた」というのは他人の体験を追体験できるので、読まれやすいんですかね。

pertext.hatenablog.com

良い人について書いた記事。

 前々から書こうと思っていた内容でした。定義が甘いという厳しい突っ込みも頂き、その通りだと痛感。へこたれずに文章の内容を磨いていきたい。

pertext.hatenablog.com

オススメの洋楽について書いた記事。

 シンプルにオススメの洋楽を紹介しました。

pertext.hatenablog.com

 

検索で読まれている記事たち。

 

pertext.hatenablog.com

 

 

pertext.hatenablog.com

 

 

pertext.hatenablog.com

まとめ

もっと内容を洗練していきたいと思っています。スターやはてブは本当に励みとなっております!今後ともよろしくお願い申し上げます。

100記事目に書けばよかったな。(笑)