Raise your standard!

ライスタ(Raise your standard!)

一緒に物事の基準を上げていきましょう。読めば元気になるブログ。

彼氏彼女を作るためのシンプルな方法。

こんばんわ。ゆーさんです。

恋人が欲しくてたまらない人向けのアドバイスです。では、さっそく参ります。

あなたは自分が男or女(異性)だったら、自分と付き合いたいと思いますか?

Noだとしたら、原因はそこにあるかもしれません。心のどこかで同性としての自分を否定していないでしょうか。

人の心の中には、男性性と女性性のどちらも含まれていると言います。例えば男性の場合は、自分の中の女性性と上手く付き合えていない場合、恋愛面で苦労すると思われます。すごく簡単に言えば、自分の中の女性性が自分の男性性をどう扱っているか次第。そこが男としての自信に関わってきます。逆の性もまた然りです。自分と付き合いたいと思えてなければ、現実でもなかなかうまくいかないものです。

人は自分自身をどう扱うかで、周りからの扱いも変わる。

この原理に従うと、先に書いた恋愛においても自分への扱いや考え方が現実に反映されてくることになります。だから、もし自分が異性だったら自分と是非付き合いたい!と思えるくらい自分の魅力を認めることができれば、自然と出会いも生じて恋愛が上手くいくことになります。

半信半疑でしょうか?

んなわけあるかい!と感じた人も居れば、何となくわかるかも、と感じた人もいると思います。ちなみに、ぼくは実体験ありです。

もし行き詰っているなら、一度考え方を変えてトライしてみてください。

 

以上!