Raise your standard!

ライスタ(Raise your standard!)

一緒に物事の基準を上げていきましょう。読めば元気になるブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

成長速度を10倍以上加速させる「振り返る力」

こんにちわ。ゆーさんです。 あなたは普段、自分と向き合い、自分を振り返っているだろうか。これを当然のように毎日繰り返し行っている人は、その効果を十分に感じているはずだ。一方、”振り返りなんてしない!””やるべきだと思いつつ、結局できない!”とい…

■悩み相談受け付けます。

こんにちわ。ゆーさんです。 本日はざっくりとした悩み相談サービスのご案内です。 【概要】 日々、誰かの役に立てれば!という思いをベースにライフハックや考え方などを発信させて頂いてますが、お手軽な悩み相談サービスでも始めてお役に立てられればと思…

どうして大量にタスクをこなせるのか?

こんにちわ。ゆーさんです。 世の中には大量にタスクをこなせる人とそうじゃない人が居る。キャパが小さい人からすれば、何でその業務量をこなせるのか?!一体どうやったら時間内にこれだけの量を?!等の疑問もあるだろう。自分自身、まだまだという自覚も…

何度でも再構築していく!

こんにちわ。ゆーさんです。今回はただの雑記です。 仕事がバタバタしすぎていて、全くブログにタッチできていませんでした。習慣にしていた日記の記録なども一旦ストップしてしまい、トラブルや時期的な問題から、今までで一番余裕がない日々を過ごしていま…

無邪気さの魅力!

こんにちわ。ゆーさんです。 最近、どういう人に魅力を感じるのかを考えた時に、無邪気さが人を魅了する大事な要素だなと感じました。自分があまり感情を表に出すタイプじゃない分、逆の人に魅力を感じてるのかもしれませんが。 人はやっぱり素直さに惹かれ…