Raise your standard!

ライスタ(Raise your standard!)

一緒に物事の基準を上げていきましょう。読めば元気になるブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係を左右する贈り物、ちゃんと選んでる?

こんにちわ。ゆーさんです。 社会生活をしている中では、プレゼントをあげる機会も貰う機会も非常に多い。 誕生日、母の日、父の日、手土産、結婚祝い、出産祝い、卒業祝いなど、そのイベントは多岐にわたる。 そこで、あなたは贈り物にどれだけの想いとパワ…

クヨクヨするくらいなら、他人の評価はどうでも良いと決め込めば良い

クヨクヨして人の目を気にするくらいなら、他人の目を気にせずにドンと構えてる方が100倍メリットがあります。 無駄な精神的疲労がなくなります。 とにかく、周りの目を気にしすぎる人は疲れやすいです。本来なら気にしなくて良いことまで気にしてしまう…

おしゃれの押し売り@ブライダルフェア

こんにちわ。ゆーさんです。 けっこう前にブライダルサロンに行った時の話です。 雰囲気と歴史が素晴らしいゲストハウス! そろそろ結婚式場を決めないといけないということで、ゼクシィで適当にピックアップして見学に。適当にチョイスしてみたものの、行っ…

銀座コリドーというナンパスポットの闇

こんにちわ。ゆーさんです。 1ヶ月ほど前に東京に繰り出した際、友達に誘われて銀座コリドー通りに行ってきました。東京にこんなスポットがあったとは!! ※銀座コリドー通りとは? 20~30代の男女がひしめき合う超絶ナンパスポット。メンズは大手商社やメーカ…

紙に書き出すことで、思考の深さは劇的に変わる。

紙へのアウトプットを舐めてはいけない。 自分の頭の中にある言葉や考えを、紙に書き出す行為。アナログへのアウトプットには想像を上回るパワーがある。このスーパーIT社会では、パソコンはもちろんスマホという神器により紙とペンを使う機会が減っている人…

自宅を快適にすると最強の休日になる

こんにちわ。ゆーさんです。 最強の休日とか書いてますが、ただ単に快適なだけです。しかし快適です。どのくらい快適かと言うと、わざわざ外に出る必要ねーな・・・って思うくらい快適です。 私は引っ越した際に「自宅を徹底的に快適にしてやろう」と思いま…