Raise your standard!

ライスタ(Raise your standard!)

一緒に物事の基準を上げていきましょう。読めば元気になるブログ。

遅い日が続いていた

 

こんにちは!やっと土曜日です。

今週は遅くまで飲む日が続いていて、昨日の夕方くらいからクタクタでした。ねむいねむい。

火曜日から12時、3時、12時、2時帰宅みたいな生活で、付き合いもあるから仕方ねーなと思いますがやっぱり週末にはエネルギー切れを起こしちゃう。しばらく不節制は控えてたし、久々だったから尚更。。(笑)その場は楽しいんですが、やっぱり、早く帰って自分の時間も楽しみたい!(笑)

ビタミンB、E、亜鉛を飲んでるんですが、なんなもっとパワー湧く補助剤とかないかね。

今週は全然筋トレもブログ書くこともできず、ついついサボっちゃいました。

今月は海外出張も続くんで、このまま習慣をリリースしないように注意せねばと思ってます。

生活が不規則でも必ずやる!ってくらい、まさに歯磨きみたいな行動と同じレベルまで習慣化に持っていく、そこまでできて初めて続くんですよね。

バタバタしつつも色々とインプットは出来たんで、早く整理してアウトプットしていきたい。

なんか書かないとムズムズするなっていうくらい、ブログを書くのは生活に染み付いてきている気がする。

 

では、よい週末を!