Raise your standard!

ライスタ(Raise your standard!)

一緒に物事の基準を上げていきましょう。読めば元気になるブログ。

2016-10-01から1日間の記事一覧

セルフイメージアップに役立ちおすすめサイト「ほめられサロン」

こんばんわ。ゆーさんです。 自分のセルフイメージアップのツールとして使えるサイト「ほめられサロン」の紹介です。 homeraresalon.com 最初はこっぱずかしい感じですが、悪くありません。ためらわずに、モチベーションを上げたいときとか疲れた時に頼って…

【保存版】充実した人生のために大切なたった一つのポイント

こんにちわ。ゆーさんです。 すごく大切なお話をします。タイトルの通り、あなたが人生を充実させられるかどうかは、「物事にどのように意味付けをするか」次第ということです。 「モノゴトは中立(ニュートラル)」 人は、自分の観念に従って意味づけを行い…

理論とか根拠とかこだわりすぎても意味ないよ~イチョウ葉エキスサプリ 15日目~

こんにちわ。ゆーさんです。 何か知らないけどバタバタしてて気づけば全然ブログ書いてませんでした。(ありがち!)さて、イチョウ葉エキスの経過報告です。気づけば2週間ほど飲んでいるわけですが、さて、その効果は!? ぶっちゃけ、劇的な変化はありませ…