Raise your standard!

ライスタ(Raise your standard!)

一緒に物事の基準を上げていきましょう。読めば元気になるブログ。

セルフイメージアップに役立ちおすすめサイト「ほめられサロン」

こんばんわ。ゆーさんです。

自分のセルフイメージアップのツールとして使えるサイト「ほめられサロン」の紹介です。

homeraresalon.com

 

最初はこっぱずかしい感じですが、悪くありません。ためらわずに、モチベーションを上げたいときとか疲れた時に頼ってみましょう。ここで褒められる内容に対して照れが無くなるくらい、自分への自信を身に着けられたら文句無しですね。

ちなみに、iOSやAndroidのアプリもあったかと思います。アプリ検索してみてください!