Raise your standard!

ライスタ(Raise your standard!)

一緒に物事の基準を上げていきましょう。読めば元気になるブログ。

2016-06-25から1日間の記事一覧

マインドフルネス瞑想の効果とその理由

こんばんは。ゆーさんです。 先日、マインドフルネス瞑想始めますという記事を書きました。 pertext.hatenablog.com ここ数日、意識的に実践してたのでその経過報告です。 いらんこと考えなくなるので、無駄なエネルギー消費をセーブ。 基本、人の思考は”今”…

【集中力】聴くだけで集中状態が作れる魔法のCDがある。

こんばんわ。僕が使ってるすごく効果のあるアイテムの紹介です。 聴くだけで集中状態になるFocus CD Focus CD (フォーカス CD) かれこれ、使い始めたのは高校生の時。受験勉強を何とか効率良く進めて行きたいと思っていた中、見つけました。 FocusCDとは? F…

日用品とか重たいものはAmazonで買うのが便利。

こんにちは。ゆーさんです。 今日は生活の中で時間と労力を節約できるちょっとした工夫を。 日用品とか重たいもんはAmazonで買ってしまおう! 僕はAmazonプライム会員になってます。それで、配送については以下特典が。 ・対象商品のお急ぎ便無料 ・お届け日…