Raise your standard!

ライスタ(Raise your standard!)

一緒に物事の基準を上げていきましょう。読めば元気になるブログ。

どんなマインドでブログを書き続けていくか

 

こんばんは。

昨日の続きも書こうと思ってるんですが、まずは思いついたことから書いていきたく!

こうやって継続的に何かを発信するのは初めての経験ですが、自分の考えや意見をアウトプットするのはけっこう気持ち良いんですね。

書いたことが記録に残って後から見返すのも面白いし、自分の頭の中の整理にもなる。そんで、文章力や物事を考える力もついていく(と信じている)。

 

ただ何となく続けるんじゃなくて、何か想いが無いと勿体ないな、

何か、目標とかではなく、もっと心の底からくるものをベースにすれば自然と継続できるものなんじゃないかな、とか思ってますが、

とりあえず今まで自分が散々悩んできて経験してきた上で、すごく大事だと思う内容をとりあえずどんどんアウトプットしていって、わずかながらでも読んでくれている人たちの為になれば良いな、というところをスタートに継続出来れば良いなと思ってます。

続けているうちにそのベースとかが変わってきて、何か目標とかができるのかもしれませんが、あんまり先のことは考えずに、とりあえず今感じるまま、思うままに目の前のことに取り組んでいきたい。

というお話でした。

 

以上